こんばんは ボク カメラマン です。

昨日 ついに 2013 FUNLAND が開幕しましたよぉ~。

ボク カメラマンも 待ちに待った開幕の日! 3月末とは思えない気温だったけど たくさんのキッズ達が 遊びに来てくれましたぁ。 みんな ありがとねぇ~。

オープン直後の店内です。

そして 2013 FUNLAND は RyudoUくんから スタートします。 土曜日のファッションコンテストと2日続けてきてくれて ありがとねぇ~。

今年のガチャガチャの中身は こちらの JUMPING MINI ! もちろん 今年も大当たり有ですよ。

今年の景品は ボビングMini ちゃん。 

Karenちゃん・Madokaちゃん・Hiyoriちゃん・Ruiちゃん・Kisekiくん が手に持っているのが ボビングMiniちゃんです。

 

そして MasatoraくんとMizukiちゃんが かぶってるこのHat。 今年のフリープレゼント POPEYE-HATで~す。 ご来場のキッズたちに差し上げてますよぉ~。

さぁ 今年も更にパワーアップしたFUNLAND! 前日に発売になった FUNLAND大図鑑にも 色々載ってるから こちらもチェックしてみてねぇ~。

今日は この辺で ! 次回をお楽しみにねぇ。

おやすみなさ~い。

Let’s Live Together !