こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は思いっきり Hiddyくんのブログにかぶせてしまいました。 Hiddyく~ん すみませ~ん。

と 業務連絡はさておき。

みんなぁ~ FUNLAND大図鑑 見てくれたかなぁ?

あまりに内容が盛り沢山で どこから見たらいいか 悩んじゃうよねぇ。 ボク カメラマンも 一日に何度も見返しちゃってるくらいなので みんなも じっくりチェックしちゃってねぇ。

さぁ 神宮前本店 FUNLANDの続きを始めちゃいますねぇ。

今年のウェルカムバナーは こんな感じですよぉ (上が切れててすみません)。 FUNLANDに来たら このバナーの前で 写真撮ろうねぇ~。

お次は ガチャガチャの大当たり ボビングMiniちゃんを手に Big Smile で~す。

Rui ちゃん 土曜日・日曜日と 来てくれてありがとねぇ~。

お兄ちゃん POPEYE-HAT 気に入ってくれたかなぁ?

寒い中 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

これが 噂の Hys-Mini BANK ですよぉ。

そして こちらが CAPTAIN MINI クラシックDOLL で~す。

おぉ 大図鑑の付録の3点セット 早速 持ってきてくれましたねぇ。 この3点セット 遊びに来る時は 必ず持って来てねぇ~。

Keigo く~ん! カメラマンのYO-CHANは 今年もKeigoくんに会えて うれしかったよぉ~。

RiRi ちゃんは ついに ボク カメラマンよりも 背が高くなってしましたぁ。 

そして この間 言い忘れてちゃったけど 卒業 おめでとぉ~!!!

さぁ 今週末は 北九州リバーウォーク店で FUNLAND STOREですよぉ~。

FUNLAND大図鑑のHys-Mini バージョンの発売もあるから みんな 楽しみにしててねぇ~。

ボク カメラマンも みんなの笑顔をいただきに行っちゃうから 是非是非 遊びに来てねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together !