おはようございます ボク カメラマン です。

日曜日から始まった 2013FUNLAND 。 明日 土曜日は 九州へ上陸しちゃいますよぉ。

九州のみんな 西日本のみんな 土曜日は リバーウォーク北九州へ 集まってねぇ~。

さて 神宮前本店FUNLANDの最終回です。

まずは PaPaと一緒に Hi ポーズ!

続いては ボビング Miniちゃん 大当たりぃ~!

何やら楽しそうな3人です。

お馴染みの兄妹も バッチリ 大当たりGet です。

そして MaMaのネイルも バッチリでした。

今年も 会えましたねぇ~。 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

住人たちと遊んで 楽しかったかなぁ~?

Honoka ちゃんも FUNLAND3点セット持って 遊びに来てくれました。  ありがとねぇ~。

みんなも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

RiRi ちゃんは 何処でも人気者ですねぇ~。

そして 最後に FUNLAND 大図鑑の宣伝です。

皆さん ご存知のとおり 付録の3点セットと誌上通販4点セットは 書店バージョンと Hys-Mini バージョンがありますからねぇ。

Hys-Mini バージョンのほうは 土曜日の リバーウォーク北九州店で 買えちゃいますから お見逃しなく!

それでは リバーウォーク北九州店で お会いしましょ~!!

Let’s Live Together !