こんばんは ボク カメラマンです。

さぁ 行って来ましたよぉ 北九州 小倉へ。 

土曜日は 朝から生憎の雨と強風にもかかわらず 朝一から お店に来てくださった皆さま ほんと ありがとうございましたぁ~。 ほぼ一日雨と風でしたが 何とか FUNLAND STORE 無事スタートできましたよぉ。

朝一で 遊びに来てくれた Tetsumaくん 通称 Te-ちゃんで~す。

そして この日 ガチャガチャ最初の大当たりを出してくれたのも Te-ちゃん でしたぁ~。

3人とも POPEYE-HAT お似合いですよぉ。

 

FUNLAND大図鑑の付録 2way ポーチバッグ 持って遊びに来てくれましたぁ。

妹ちゃんは  ちょっと恥ずかしがってましたねぇ。

でも その後には こんな笑顔を見せてくれましたぁ。

イケメン兄さんも 見事 ボビングMini ちゃん Getで~す。

こちらの 3名様も 朝一から 来ていただきましたぁ ありがとうございま~す。

Riyon ちゃんが 持ってるは FUNLAND大図鑑の38ページに出てる Jumping MINI CAPTAINのRedですよぉ。

 

そしてこれが CAPTAINの大当たりだよぉ。

そして しつこいですが これが 大当たりの景品 ボビングMiniちゃん Yellow x Red バージョンだよぉ。(ちなみに スタンドは付きませんので 悪しからず)

カメラ見てくれて ありがとねぇ~。

この日も店頭では FUNLAND大図鑑 Hys-MIni バージョン発売してましたよぉ。 次は 4月13日 新宿伊勢丹FUNLAND STOREで 発売になりますよぉ。

そしてこれが Hys-Miniバージョンの 3点セットですよぉ。

Taitoくんも 遊びに来てくれました ありがとねぇ~。

元気いっぱいの男の子 POPEYE-HAT もいい感じですよぉ。

今日の最後は Riyon ちゃんと 冷静沈着なサブマネージャー YASU くんですぅ。

ではでは 今日はこの辺で。

Let’s Live Together!