こんばんは ボク カメラマンです。

実は 先週金曜日 北九州 小倉に東京からの最終便で着いた後 のんきにビールとから揚げで腹ごしらえをして 1時ごろホテルへ向かったら なんとぉフロントが閉鎖寸前 というか ほぼ閉まっていて 危なく宿無しになるところでしたぁ。

何はともあれ ホテルのフロントマンさ~ん お待たせしちゃって すみませんでしたぁ。

さて ここで ザ・テレビジョン ジャック! の第2弾!

またまた 今 発売中の ザ・テレビジョン にFUNLAND大図鑑の宣伝が出ていたのを見つけちゃいましたよぉ。 ザ・テレビジョンって こんなに細かく地域別になってるんですねぇ~。 角川MGさん やりますねぇ~!

ちなみに FUNLAND大図鑑 全国の書店で 絶賛発売中ですから 是非是非 Getしちゃってくださいねぇ。

さて こちらのお嬢ちゃま Jumping Mini ガチャガチャで ボビングMini ちゃん 当ててくれましたよぉ。

メモ帳にもなる 2013FUNLANDパスポート スタンプいっぱい押して 楽しんでねぇ。

リバーウォーク店では このスタンプが 用意されてましたよぉ。

次は どこで会えるかなぁ?

Tシャツ お似合いですよぉ。

バッチリ ポーズをきめてくれましたねぇ。

しっかりカメラ見てくれましたねぇ~ Thank you ~。

POPEYE-HAT がお似合いですよぉ。

ガチャガチャに夢中なのは Masatoraくんで~す。 2週続けて ありがとねぇ~。

お寝んね中に 失礼しましたぁ。

Masatoraくんが 持っているのは ボク カメラマンカラーの キーホルダーですねぇ。

さぁ~て 今日のおまけは FUNLAND大図鑑の付録 2WAY ポーチバッグに 何を入れようかな?って悩んでるあなたに送る ボク カメラマン流の使い方を 見せちゃいますねぇ。

キラキラパスケースには iD PASSの変わりに Suica を入れてますよぉ。

大きいマチがあるほうには 本やスマホやパスポート入れても まだまだ余裕がありますよぉ。

フルオープンするほうは ポケットに色々収納で来ちゃいますよぉ。

今のところ こんな中身を収納してま~す。 

次回は 他の人の使い方も リポートしちゃうから お楽しみにねぇ。

それじゃあ 次回をお楽しみにぃ~!!

Let’s Live Together !