こんにちは ボク カメラマンです。

風邪を引いてしまい ブログの更新が一日 遅くなってしまいましたぁ。

季節の変わり目?は 注意してくださいねぇ~。(特に 自分ですが)

さぁ~て リバーウォーク北九州店も もうちょっとだけ写真残ってるので 紹介しちゃいますねぇ。

毎回しつこいですが 彼が手に持つ ゴールドのCAPTAIN MINIが出ると

こちらの ボビングMiniちゃんが もらえますよぉ。

姉弟でしたよねぇ? 上手い具合に カメラを見てくれましたぁ ありがとねぇ。

姉妹だったよねぇ?

一人ずつもありますよぉ。  笑顔もポーズを バッチリで~す。

POPEYE-HAT いっぱい宣伝してくださいねぇ~。

クリクリお目めが キラキラしてますねぇ。

今年も バナーの前で いっぱい写真 撮ってっちゃってくださいねぇ。

これが 噂の TEDDY MINI !手足は動くし 立ったり座ったりのポーズも自在だし 是非 お試しあれぇ。

そして ケースの中には このカードが入っていて シルバーの部分を削って 当たりが出ると

ゴールドか シルバーの 特製TEDDY MINI ちゃん プレゼントで~す。

またまた出ました ボビングMini ちゃん大当たり おめでとぉ~。

ガチャガチャを頑張って回してくれた Koko ちゃんは

見事 大当たりを Getで~す。

そして 胸のポッケにいるのは TEDDY MINI かなぁ?

楽しんでもらえたかなぁ?

パッチリお目めで かわいいぃ~。

リバーウォーク編の最後は Ruiちゃんのメガネなしバージョンと ありバージョンで~す。 

雨の中 ご来店いただいた皆さま ありがとうございましたぁ。

さぁ 前回に続いて FUNLAND大図鑑の付録 2WAY ポーチバッグの使い方に悩むあなたに送る 第2弾!

最初は Hys-Mini のデザイナー Kさん編。

このバッグ 実はコスメポーチとして ちょーお薦めなんだそうです。ちなみに Kさん 旅行用化粧ポーチとして 使ってるんですってぇ。

メッシュポケットには リップや筆なんかを分けて収納出来て フルオープンなので モノを探しやすくて 使いやすいらしいですよぉ~。

マチが大きいほうには 化粧水スプレーやパウダーケースが すっぽり入るから旅行用にも便利なんだってぇ。

化粧ポーチ以外にも ショルダー付だから お財布(長財布も可)やスマホなんか入れて 旅行先でのサブバッグとして 大活躍してますよぉ って教えてくれましたぁ。

続いては プレスのOさんが持っていた Babyおでかけセット(勝手に名付けました)。

公園にお出掛けするときに これがまた とっても便利だそうで マチが広いほうには マグやお菓子にスタイを入れたりしてるんだってぇ。

そして 全面開きのほうには オムツやお着替えを入れてるそうですよぉ。 

そしてそして Oさんも フルオープンだから モノを探しやすくて便利で~すって 言ってましたよぉ。

そして 最後に プレスの若手 Tさんにも 見せてもらいましたぁ。

中身は こんな感じでしたよぉ。

このサイズの長財布も すっぽり入るので とっても便利ですぅ♪♪  by Tさん。

さぁ 今日のところは MaMa用に 女性の方々の使い方を紹介してみましたよぉ。  次回は PaPa用に 男性スタッフのバッグの中身を見せてもらおうと思うので PaPaのみなさん 乞うご期待!

上で紹介している 付録の2WAYポーチバッグは クロが書店バージョン シロが Hys-MIniバージョンですので 是非是非 両方Getしちゃってくださいねぇ。

ちなみに シロのほうは 今日 新宿伊勢丹店でお買上いただけますからねぇ。

ではでは。

Let’s Live Together !