まいど!よっちゃんカメラマンが色々なFUNLAND会場で

みんなの思いでを激写しています。さすがです!そんな大忙しの

よっちゃんの次なる視点がなんと〜今、巷で話題のFUNLAND大図鑑の

オマケのポーチに注目!さらに中身迄のぞき込んで〜全国の皆さんへ

公開するという〜スーパーパワハラ企画を進行中ですが…後にいけばいくほど

出しにくくなるので〜スタッフ/関係者のみなさん、ポーチの中身は

かわいくお洒落にしておいてくださいな(笑) そんな中〜絶賛発売中の

大図鑑ですが、テレビジョンの首都圏版をついにジャックしています〜!

売り切れ店舗なども出て来ていますから〜早めにご購入をお進めします!

最後によっちゃんのFUNLAND写真や”あなたのポーチ拝見します〜企画が

おもしろくて〜悔しいのでよっちゃんのあげ足とったんねえ!

1つ前のBLOGで最後の方に

よっちゃん書き込み/皆さん 岡井逃がしのないよう ご注意あれぇ~!

HIDDYあげ足〜/皆さんお買い逃がしのないようご注意あれぇ〜! が正解です!

そして〜HYSMINIマニアのみなさん〜私のポーチの中身も撮って〜って方が

いましたら、FUNLAND会場でよっちゃんを見つけてお願いして下さい〜!

もちろん、これはフリですから、おもしろい中身と使い方を楽しみにしています!

おおきに