まいど!みなさん、気持ちエエ天気が続いてますが〜春休みも

終わり1年で1番フレッシュな時期ですなあ〜!新人くん、新人さんが

初々しい季節やからね!さて〜今週末は何の日で何するか知ってますか?

はい!声をそろえて〜はいどーぞ! そうです。21日は僕の誕生日です!

スポーツ統計学的に言うと6月産まれ迄が学年別などのスポーツ競技では有利みたいです

関係ないかっ!またひとつ歳をとってしまいました!今年はっ今年こそは〜

結婚してやる!なんていうのは置いといて!今週末のBIGイベント〜20日/21日は

FUNLAND名古屋パルコ開催です〜2DAYSです。2日間です。もちろん両方きてくださいね!

名古屋から新しいイベントがまたひとつ増えます!

なんと〜A-Z Tシャツが遂に遂に開始されます〜!自分だけの文字や色を選んで作る〜

世界に1枚だけのMY Tシャツコレクション〜!

みんな大好き〜イニシャルシリーズ!さらに予約無しで当日いきなりでも大丈夫!

あえてQとかPとか誰ともかぶらんやつで作ってもおもろいかもね!さらに〜

今回は160サイズまで用意してますんで〜みなさん、どんどん世界に1枚だけの

Tシャツ作っていってや!あっ1つだけ注意点!このA~Z Tシャツイベントは20日と

21日だけやから〜気を付けてな!!!驚くなかれ〜まだまだ名古屋FUNLANDは

新登場が〜ありまっせ!みんな大好きクラシックミニドールがっなんとなんとなんと

あっあえて言わんとこ!ほんまに勢揃いしまっせ〜!とだけ言っときます!さらに

まだまだいろんな事あるねんけど…あとは当日来た人だけのお楽しみにしとこかな!

フレッシュな時期やからこそ〜クイックに動いて〜みんなで楽しいイベントにしよな!

あっもちろん、21日は僕がまたひとつおじさんになる日なんで〜そこもよろしくね(笑)

あっ最後に1つだけ!FUNLAND大図鑑ももちろん売ってるんで〜子供だけでなく〜

ママ友から会社の仲間とか部活のメンバーとかみんなで個性的に使ってなあ〜では、では

本日も深夜に1人仕事をする男!HIDDYでした! 名古屋でみんな会いましょね おおきに