こんばんは ボク カメラマン です。

まずは 土曜日・日曜日 名古屋パルコ店FUNLAND に遊びに来てくださった皆さま ほんと ありがとうございましたぁ。

なんと言っても 名古屋パルコ店は Hys-Mini の中で 一番大きなショップということで ほんと 朝から大勢のお客様に 来ていただいて ただただ感謝でございます。

では 今回の最初は FUNLANDボーダーで身を固めた Babyちゃんで~す。

今回は ガチャガチャの大当たり ボビングMiniちゃんに Yellow x Pink が登場してましたよぉ。

そのポーズは 1歳って意味だっけぇ? 違ったっけぇ~?

こちらのBoysくんは グリーンできめて来てくれましたぁ。

2WAY ポーチバッグの中には 何が入ってるのかなぁ?

Yukiちゃんは Hiddyくんカラーで 登場で~す。

ひ~ちゃ~ん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 MaMa &PaPa お待たせしちゃって 申し訳ございませんでしたぁ。

ハニカミ気味の笑顔が いいですよぉ。

iD Pass の受付中に 失礼しちゃいました。

FUNLAND パスポート 忘れずに持ってきてくれましたねぇ。

写真が撮りやすいように 抱き上げていただいて ありがとうございましたぁ。

いい感じに ポーズがきまりましたねぇ。

名古屋のイケメンくん 発見で~す。

MaMa ~ いい感じに撮れましたよぉ。

ポーズもバッチリで かっわいいぃ~。

寝てるとこを 失礼しま~す。

Himaちゃ~ん いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして ボビングMiniちゃん 見事にGetで~す。

写真 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

バッチリ撮れたと思っていたら 若干 目線が外れてましたぁ ごめんなさ~い。

Anneちゃ~ん お久しぶりぃ。そして 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

FUNLAND 楽しかったかなぁ?

フードがお似合いですねぇ カワイイですよぉ。

クリクリお目めが 輝いてて カワイイですねぇ。

Madokaちゃ~ん Karenちゃ~ん 大当たり おめでとぉ。

服もポーズもお揃いで いい感じですよぉ。

何枚か撮らせてもらった中で これが ベストショットでしたぁ。

Mioちゃん 今回も 楽しんでもらえたかなぁ~?

KoKoちゃんも ガチャガチャで 大当たりで~す。

続いて こちらの姉妹も 大当たりぃ~!

こちらのBoysくんは 人気者Hiddyくんと一緒に。

続いても Hiddyくんと一緒に。

Nozomuくん KoKonaちゃん Ayumuくん 3人揃って 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

それは 何のポーズかなぁ?

これが TEDDY MINI の大当たりスクラッチカードだよぉ。

そして このゴールドかシルバーの TEDDY MINI ちゃんが もらえるよぉ。

さぁ~て 今日の最後は FUNLANDの申し子 Ranmaくん。 1歳になったばかりなのに しっかりあんよが出来てます。 すごいですねぇ~!

名古屋パルコ編は まだまだ続くから 次回をお楽しみにねぇ。

ではでは。

Let’s Live Together!