こんばんは ボク カメラマンです。

今日も 名古屋パルコ店の続きを紹介しちゃいますねぇ。

まずは 先日の名古屋パルコ店FUNLANDから スタートした オリジナルTシャツが作れちゃうA to Z Tシャツ イベント。 

Tシャツの色を決めたら A to Zの中から プリントしたい文字を選んでもらいますよぉ。

そして このオーダー用紙に選んだ文字や 色なんかを書いてもらって オーダーしてくださいねぇ。

そして 3週間くらいすると こんな感じのTシャツが お手元に届きますよぉ。

この A to Z Tシャツ プレゼントにも 最適なので 是非是非 作ってみてくださいねぇ。 ちなみに 次回の開催は 5月 4日の博多阪急FUNLANDなので お楽しみにぃ~。

では 今日の最初は こちらのファミリーショット。 今年は 何回お会いできるか? 楽しみにしてま~す。

パスポートのスタンプ いっぱい集まったかなぁ?

Mioちゃんが持っているパスポートの右下のYのスタンプは ボク カメラマンが 持ってますよぉ(小さくて見えないかなぁ?)。

ボク カメラマンの好物は みんなの笑顔で~す。

Ayumuくん ボビングMiniちゃん Getで~す。

元気な元気な LaLaちゃん で~す。

名古屋パルコ店名物? 風船片手に Hi ポーズ。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ ありがとねぇ~!

iD王子は 名古屋でも大活躍でしたよぉ。 決して玉子じゃないですよぉ。

何から何まで バッチリで~す。

これが FUNLAND大図鑑 誌上限定販売の Tシャツ・ピンズ・トランプ・ポスターの豪華4点セットですよぉ。 こちらのクロTシャツは ショップ限定カラーで~す。

何故か棚の下ばかりに隠れる Karenちゃん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ガチャガチャで見事 大当たり おめでとうございま~す。

これが 大人気の Big貯金箱 ですよぉ。

かっわいい笑顔を見せてくれましたねぇ。

A to Z の中から どれを選んだのかなぁ?

二人がバッチリって写真がなくて これが精一杯でしたぁ お許しあれぇ~。

POPEYE-HAT がお似合いで~す。

日曜日のYukiちゃんは Ladiesカラーのシマシマで 遊びに来てくれましたぁ。

いらっしゃ~い FUNLAND 楽しんでってねぇ。

まだまだいらっしゃいます ボビングMiniちゃん Getterさん。

では 今日の最後は 名古屋でお会いするこちらの 素敵なご家族。 また お会いできるの楽しみにしてるので  そのときは また写真撮らせてくださいねぇ。

さぁ~て 今日は 水曜日。そろそろ 週末の準備を始めちゃいますよぉ。 今週末は 27日(土)に新潟伊勢丹店と千葉そごう店でFUNLAND STOREですよぉ。 そして 29日(月)は 神戸ポルカ FUNLAND STANDがありますよぉ。 ボク カメラマンは 土曜日に新潟伊勢丹店へ 月曜日に 神戸ポルカに 行っちゃいますから お近くの方 是非 遊びに来てくださいねぇ~。

それでは 今日はここらで失礼しま~す。 

おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together!