こんにちは ボク カメラマン です。

名古屋パルコ店FUNLANDから はや1週間がたって 次は 明日の 千葉そごう店・新潟伊勢丹店 と 29日月曜日の 神戸 ポルカ なので 皆さん GWもFUNLANDで楽しみましょうねぇ~。

さて 名古屋パルコの3回目ですよぉ。

最初は 前回の最後に紹介した素敵なご家族の子ども達。 2人とも1年前の写真と比べて 随分成長してましたよぉ。

 

Hiroki くんは どんなiDデニム作ったのかなぁ?

2WAY ポーチバッグ しっかり提げてますねぇ。キッズはこうやってショルダーにして DSやお菓子やお気に入りのカードや人形とか入れてくださいねぇ。もちろん Passケースとパスポートも忘れずにねぇ。

 

こちらの素敵なファミリーも ボビングMiniちゃん 見事 お持ち帰りで~す。

こちらのご家族は TEDDY MINI で大当たりで~す。

Kanadeく~ん いつもありがとねぇ~。

この日のHibikiちゃんは 珍しくあんまり写真撮らせてくれませんでしたぁ。

かわいいBabyちゃん 発見で~す。

アルバイトの方々で~す。 2日間 ありがとうございましたぁ。

3人とも POPEYE-HATがお似合いですよぉ~。

Babyちゃんにも 被ってもらいましたぁ。

2WAY ポーチバッグに POPEYE-HAT バッチリFUNLAND楽しんでますねぇ。 バッグと体のバランスもさもバッチリですよぉ~って それもそのはず この2WAY ポーチバッグ 基本 キッズサイズで~す。

Kanadeくん Hibikiちゃん そして お馴染み?の 阪急梅田店 梅田店長で~す。

そして 21日がお誕生日だった我らがHiddyくんと 名古屋タカシマヤ店 堀田店長で~す。

さぁ 名古屋パルコ店編も ここらで終了で~す。

賢いキッズたちは もうおわかりだと思うけど FUNLANDに遊びに来る時は 2WAY ポーチバッグ・キラキラPASSケース・パスポート を忘れずに持ってきてくださいねぇ。

次あたり キッズたちのバッグの中身 拝見しま~す!でも やっちゃおうかなぁ? そのときは みんなよろしくねぇ~。

ではでは 明日 土曜日は 千葉そごう店・新潟伊勢丹店 月曜日は 神戸 ポルカで FUNLANDやるから みんな 遊びに来てねぇ。 ちなみに 神戸ポルカには Hiddyくんも 来てくれるらしいよぉ。

さぁ これから ボク カメラマンは 新潟へ向かいま~す。

Let’s Live Together!