まいど!今回はよっちゃんに負けじとそういえば写真激写

したんやった〜見て見て!

チビHIDDYちゃん〜これチビちゃん達が着るとめちゃくちゃ

かわいい〜僕も子供に着せるのが夢です(笑)

はい〜ポーズ!お澄まし顔がもはや大人です。

3人兄弟の目線は頂けなかった〜しかも泣き顔〜

ポパイハットが似合ってるなあ〜

日に日に女性の顔になっていく〜恐ろしいぐらい最近の子

の成長速度!

グリーン住人のこの人も今回は激写してみました!

そしてジャーマネも名古屋なんで〜w

もういっちょ〜みんなでハイポーズ!!!

そして誕生日ケーキも頂いてしまいました〜バームクーヘンは

太るもとなんですが…好き過ぎます!

デコチロルをわざわざ作って来てくれました〜感謝です。

みなさん、ナイスな笑顔と楽しい時間ありがとうございました!

明日からGWですが、FUNLANDも各地で開催してますんで〜

よかったら遊びにきてください おおきに