こんばんは ボク カメラマンです。

土曜日は 1年ぶりの新潟で FUNLAND STORE してきましたよぉ。

今年も 同じフロアーでは 名物企画 ”北海道物産展”が開催されていて FUNLAND並みに盛り上がってましたよぉ。 でも この北海道物産展 周りに美味しそうな食べ物のニオイを 漂わせるので お腹が減って お腹が減って 結構大変なんですよぉ~。

ということで 今日は 土曜日の新潟伊勢丹店 FUNLAND STOREの模様を紹介しちゃいますねぇ。

Hys-Mini 新潟店は こんな感じのお店ですよ。

 

前回のブログでお願いした効果か? 多くのキッズ達が 2WAYポーチバッグとキラキラPASSケースとパスポートを持ってきてくれましたぁ。

やっぱりキッズ達には ショルダータイプで持ってもらうと ちょうどいい大きさですねぇ~。

この日も みんなに POPEYE-HAT かぶってもらいましたぁ。

FUNLAND Tシャツに ボーダーを合わせて来てくれましたぁ。

この日 最初の大当たりは こちらのイケメンくん!

続いては こちらの双子ちゃん お見事 大当たりで~す やったね!

元気な元気なBoysくん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Hys-Mini バージョンのほうの バッグを提げてきてくれましたねぇ。

こちらのBabyちゃんも ボーダー着てきてくれてますねぇ。

こちらのカップルさん ガチャガチャやら何やら 楽しんでいただきましたぁ そして 最後は 大当たりぃ~!

先ほどの双子ちゃんファミリー 2つ目の大当たりで~す。

そしてこの約1時間後 3つ目のボビングMiniちゃん Getで~す これで 兄弟1人ずつに 行き渡りましたねぇ。

こっち向いてねぇ~ の声に しっかり応えてくれました ありがとねぇ~。

こちらのお兄ちゃん TEDDY MINI で大当たり ゴールド&シルバーバージョン 両方Getで~す。

カワイイBabyちゃん 発見しましたぁ。

こちらのBabyちゃんも ちゃ~んとバッグ持ってきてくれましたぁ。

お次は 立っちして ガチャガチャのカプセル握った姿で。

そして 最後は ボビングMiniちゃん 大当たりで~す。

TEDDY MINI の次は ガチャガチャで大当たりですねぇ。

まだまだいますよぉ ガチャガチャで大当たりで~す。

Captain Mini ドール 大事にしてねぇ~。

前半戦のFUNLAND STOREでは こちらの2色をご用意してますよぉ~。

またまた かわいいBabyちゃん 発見で~す。

お買上10,500円ごとに こちらのタンブラー中から お好きな柄を 差し上げてま~す。

まだまだいますよぉ カワイイBabyちゃん。

Hys-Mini 大好き高校1年生と Maruちゃんで~す。

イケメンくんも 発見で~す。

コードを脱いで もう1枚。

PaPa と一緒に Hi ポーズ!

POPEYE-HAT 片手に Hi ポーズ!

お客様からいただいた チョコ & クッキー! ありがとうございま~す。

またまた バッグを提げてきてくれた FUNLANDキッズを発見。

そして バッグの中には 充電器?が入ってました。 この充電器?お気に入りだそうで~す。

そして 新潟店FUNLAND STOREの巻の最後は こちらのシャイBoy!

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

土曜日に 新潟伊勢丹店に遊びに来てくれたみなさまぁ~ ありがとうございましたぁ。

また 来年もお会いできるの楽しみにしていま~す。

次回は 昨日の神戸 ポルカの巻ですよぉ。

そして 土曜日は お待ちかねの 博多阪急FUNLAND ! またまた シマシマ軍団全員で 博多へ乗り込んじゃいますから 楽しみにしててくださいねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together !