こんにちは 今日は ちょっと早めの登場 ボク カメラマン です。

いよいよ 明日からGWも後半戦ですねぇ。 みんな 予定は決まってるのかな? 5月 4日 土曜日は 博多阪急FUNLAND だから みんなの予定の中に入れておいてくださいねぇ。

ヒスミニ博多阪急店は JR博多駅の上にある阪急百貨店の7Fにあるから 駅から直結で 便利なんですよぉ。 しかも明日からは 博多どんたく もやってるので FUNLANDがてらに お祭り見物なんていうGWも なかなかいいんじゃないでしょうかぁ。

と 土曜日のFUNLANDに目を向けつつも 今日は 4月29日の神戸 ポルカ FUNLAND STANDの模様を紹介しちゃいますねぇ。

神戸 ポルカは ヒスミニが始まった頃から ずっとお世話になっているセレクトショップなんですよぉ。

この日 最初のガチャガチャ大当たりは こちらのBoys & PaPa でしたぁ。

続いては こちらのBoys & MaMa。

その次は ポーズもバッチリ Boysくん。

お揃いのTシャツが お似合いの 兄妹(でしたよね?)ちゃんで~す。

よぉ~く見ると ヘアアクセもMiniちゃんで まさに全身Miniちゃんですねぇ~。

今回も Babyちゃんにも POPEYE-HAT かぶってもらいましたぁ。

こちらのGalも Hys-Mini 大好きぃ~って 言ってましたぁ ありがとうございま~す。 そして TEDDY MINI ちゃんで 大当たりですぅ。

と思ったら その直後には ガチャガチャでも大当たり ボビングMiniちゃん お持ち帰りで~す。

 スカジャンが とってもお似合いですよぉ~。

姉妹に気づかれないように 後ろから写りこんで来た お笑いモンスター !

ノド 渇いちゃったかなぁ?

ファッションコンテスト 楽しみにしてますよぉ~。

お姉ちゃんは ガチャガチャ大当たりで ボビングMini ちゃん Get  で~す。

大人の皆さんにも 大人気の Jumping Mini ガチャガチャ。 こちらのお二人も 見事 大当たりで~す。

最初は 恥ずかしがってたけど 段々慣れてきて 見事 ボビングMiniちゃん Get で~す。 2WAY ポーチバッグも バッチリですよぉ~。

大当たりの記念撮影は みんな揃って 撮っちゃいましょぉ~。

アイドル並みの大人気者 Hiddyくんと 一緒に!

Madoka ちゃん と Karenちゃん 神戸にも遊びに来てくれましたぁ。

お兄ちゃんが持っている GOLDのJunmping Mini ちゃん。 この色 かなりのレア色です。 大当たりの数よりも少ないって噂も・・・。

MaMaと一緒に 撮らせてもらいましたぁ~。

ポーズも頑張ってつけてくれました ありがとねぇ~。

MaMaにひっつき虫 しちゃいましたねぇ。

FUNLAND柄のオーバーオールもお似合いで ボビングMiniちゃんも 見事Getでしたねぇ。

今度は TEDDY MINI ちゃんで 大当たりですねぇ。

まだまだいますよぉ ガチャガチャ 大当たりは こちらの Girlsちゃんですぅ。

ガチャガチャは 何色のJumping Mini ちゃん出たのかなぁ?

みんな揃って Hi ポーズ!

そうです。今年は 右のお姉ちゃんが持っている アカカプセルが出たら 大当たりですよぉ。

私も大当たりですねぇ~。

Tシャツとリボンの色がお揃いで かわいいですねぇ~。

お目めパッチリで カワイイですねぇ。

この懐かしいベビーカー MaMa と Ba~Ba が 大事にとって置いたんですってぇ~。

しっかりカメラを見てくれましたね ありがとうございま~す。

いろんな色の Jumping Mini ちゃん 持ってますねぇ。

撮らせてくれてありがとねぇ~。

神戸のイケメンくん 発見で~す。

会えなくて 残念ですぅ。

ボビングMini ちゃん 当たってよかったねぇ~。

ベビーカーから飛び出しそうな 元気なBabyちゃんで~す。

MaMa と Hiddyくんも入って もう一枚。

お寝んね中でしたが 大当たりなので 失礼しま~す。

せっかくの大当たり写真でしたが ちょっとボケちゃいましたぁ すみませ~ん。

Naotaroくん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 

抱っこされて気持ちよさそうでしたねぇ。

TEDDY MINIちゃんで 大当たり おめでとうございま~す。

遂にやっていただきましたぁ ガチャガチャでも 大当たりで~す。

神戸といえば Keisou & Eika Bros. いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

MaMa & PaPa いつも ほんとに ありがとうございま~す。

都合により とっても長くなってしまいましたが 神戸 ポルカの巻 最後は ポルカ ヒスミニを 守る 3人娘で~す。

さぁ 神戸も終わり 次は 土曜日の博多阪急店FUNLANDですねぇ。

と その前に FUNLAND 大図鑑をお買上の皆さん! 62ページの FUNLAND in 浅草 花やしきイベントに応募は済んでますかぁ~。 気が付けば 締切まで あと18日になってしまいましたよぉ~。

5月 20日の消印有効ですから まだ応募が済んでいない方は今すぐに! 

応募券を持っていない方は ヒスミニショップか書店で 大図鑑をお買上になって 今すぐに! 

ご応募お待ちしてますねぇ。

Let’s Live Together !