まいど〜!いってきました〜神戸ポルカっ!地元大阪のお隣って

事でたま〜に神戸にはいってましたが、ポルカさんに行くのは初めて

でした〜!まず、最初にドーンと目に入ったのが、このディズプレイ

どうです?かわいでしょ〜なんか見てるだけでワクワクする感じ!

さらによく見るとみんな大好き昭和ステイルな男、睦夫先生のサインがっ

初上陸にもかかわらず〜沢山のお客様が遊びにきてくれました!

感謝、感謝です。写真より〜男前だとかっもっと太ってるかと思った

とか色々褒めて頂き終止楽しい時間でしたw

大人になってきたエイカと1枚

神戸の藤原竜也(笑)兄弟と1枚 ハンサムやし運も強いしさすがやね

YUKINAは部活をずる休みして会いに来てくれました〜!

夏の最後の総体に向けてしっかりテニス頑張りや〜!また会いにきてな

その妹AIRIは写真を撮らないと〜だだをこねて〜笑顔の優しいママに

めっちゃ怒られてました〜最後はみんなご機嫌やったけどね(笑)

神戸ポルカの最後はなんといってもこの2人!

ミッキーマウスより人気のミッキーと神戸のキムタク事マーくん店長

こんな楽しいメンバーが神戸にはいます〜みなさん、神戸にいった際は

是非、遊びにいってください! ありがとうございました!

そして、4日はいよいよ〜博多阪急です。みなさんの遊びにきてやあ〜

おおきに