夜分遅くにこんばんわ!!

ガチャガチャの番人です!

今回のガチャガチャのJUMPING MINIも大人気です!!

いつも綺麗に並んで頂いてありがとうございます。大変助かります(泣)

だから、皆さんが欲しいカラーが出るように祈っているんです。

去年も一昨年も祈ってたんですよ・・・・。

いいカラーが出なかった人はごめんなさい。。。。

けど、今年こそはいいカラーがでるようにたくさん祈りますので・・・・。

希望通りのカラーや当たりが出なくても怒らないで下さいね!!

ちなみにですが、JUMPING MINIというだけあってアレちゃんと飛ぶんですよ!!

皆さん知ってましたか???

こんな感じです!

JUMP!!!

うん!!わかりずらい(笑)ワープしちゃってます(笑)

次はもっとわかりやすく説明するんで、4日の土曜日に博多阪急FUNLANDに来てくれるKIDSは

ガチャガチャ兄さん達に聞いてみてね!!

それでは、博多阪急であいましょう~!!