こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ~ GWで博多どんたく もあって駅の周りは大混雑の中 博多阪急店に来てくださった皆さま ほんと ありがとうございましたぁ。

楽しんでもらえましたかぁ? ボク カメラマンも たくさんのキッズ達からいっぱい笑顔をもらって もう満腹な感じでしたよぉ。

それでは 博多阪急店の巻 スタートで~す。

まず最初は リバーウォーク店にも遊びに来てくれたBoysくん。 朝一から来てくれて ありがとねぇ~。

Aimi ちゃ~ん 今回も FUNLANDの必需品 3点セット 持ってきてくれましたねぇ~。

何回もしつこくお願いした甲斐あってか? この日も 大図鑑の付録3点セット持って来てくれたキッズが とっても多かったんですよぉ。

服もサングラスもバッグも とってもお似合いの Shioriちゃん。 いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

続いては ヒスミニ Vr.の バッグで登場してくれたGirlsちゃんです。

ほんとぉ いつもありがとうございま~す。 そして ボビングMiniちゃん おめでとうございま~す。

ハニカんだ感じの笑顔がいいですねぇ~。

Runeちゃんも 楽しんでくれたかなぁ?

はぁ~い MaMaと一緒に Hiポーズ! そして MaMaが持っているのが この日から新しくなったミニサイズのショッパーですよぉ。

FUNLAND Tシャツ着て バッグを持って まさにFUNLANDキッズですねぇ。

そして ボビングMiniちゃん Get で~す。

お姉ちゃんは TEDDY MINIも Goldで大当たりでしたぁ。

こちらのお姉ちゃんも ガチャガチャで大当たり! おめでとうございま~す。

いつも遊びに来てくれる 姉弟くん ガチャガチャで見事 大当たりぃ! 今度は 素敵なファミリー編で 写真撮らせてくださいねぇ~。

二人とも FUNLAND 楽しんでくれたかなぁ?

家族揃ってHi ポーズ! 遊びに来てくれてありがとねぇ~。

お姉ちゃんは カラビナをヘアーアクセに! カワイイですねぇ~。

まだまだいます。 ガチャガチャ 大当たりで ボビングMiniちゃん お持ち帰りで~す。

MaMaと一緒に 記念撮影で~す。

ボビングMiniちゃん当たりましたねぇ おめでとぉ。

博多の素敵なファミリーさん 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

バッグには 何入れてるのかなぁ?

仲良くお手てつないで Hiポーズ!

ファッションコンテスト Girls賞の Sora ちゃんも 遊びに来てくれましたぁ。

もう一枚は iD デニム賞の Keigo くんと。

ボビングMiniちゃん片手に ポーズもバッチリ カワイイですよぉ。

手に持つのは 大当たりのボビングMiniちゃん?かと思いきや 美味しそうなドリンクでしたねぇ。

姉弟で色違いにしてると 間違えなくていいですよぉ~  ねっ?

写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

中々 いい感じに撮れてると思いませ~ん。

ではでは 今日の最後は いつも元気な二人のBoys! Keigoくん & Renくん で~す。

まだまだ写真はあるので 次回もお楽しみにぃ~。

そして 週末のお知らせです。

今週 土曜日 5月11日は 浦和パルコ店と京都伊勢丹店で FUNLAND STOREがありますよぉ。 そしてなんとぉ 浦和パルコ店でも 大人気 A to Z オリジナルTシャツが作れちゃいますので お近くの方だけでなく 関東のみなさ~ん 是非 Tシャツ作りに来てくださいねぇ。

そして 京都伊勢丹店でも もちろん A to Z Tシャツ作れますし なんと iD PASS も作れちゃうので お決まりの 大図鑑付録3点セット 必ず持ってきてくださいねぇ~。 たま~に パスポートを忘れる方がいらっしゃるんですが その日しか押せないスタンプとかもあるので 絶対忘れちゃダメですよぉ。

浦和・京都 両店の詳しい情報は ショップブログにも出てると思うので そっちもチェックしてみてくださいねぇ~。

ではでは おやすみなさぁ~い!

Let’s Live Together!