まいど〜! 明日から前ノリで札幌〜札幌〜!!!

楽しみやなあ〜札幌!イベントが始まる前に偶然、札幌パルコの

下のスタバであった〜あのHYS好きな家族!会えるかなあ〜(妄想)

と言う感じで今日は真面目に残業中!その息抜きに25周年のプリクラシールの

楽しみ方を教えます!

どうせなら〜楽しもう!泣き顔も笑い顔も全力で!!

はいっ!チーズ!! どうこのポーズ!!!

まだまだ〜行くで〜写真のポーズは全5ポーズ!

みんなピエロみたく色々な楽しいポーズ出来るかなあ〜

どうせなら〜恥ずかしがってんとおもっきりいってみよ!

ではでは札幌でおもしろポーズ楽しみしてますわ〜!

よし!決めた!勝手におもしろポーズ/いかしたポーズの

最高峰にはっ僕から勝手に勝手にプレゼント〜あげよっ!

(あっあくまで個人的なんできまぐれどせ〜!!!)(笑)

では〜本気で最後にワールドカップの気分で〜芝生でピエロ!

昼はヒスミニイベント!夜はワールドカップ観戦!今週末は

これでばっちりやね おおきに〜!