まいど!GWに体重がアベノミックスばりに急上昇〜しているボクです。

博多阪急イベントお疲れ様でした〜ご来店の皆さんありがとございました!

博多阪急のHYSMINIのシンボル的な所でハイポーズ!

こっちはこっそり後ろから〜ハイポーズ!!

こちらはグリーン住人とハイポーズ!!!

(住人の詳しい詳細は只今発売のFUNLAND大図鑑で〜見れます)w

クラシックドールの陰でなにやら〜ひそひそ話をしているグリーン住人の

みなさん。何話してまんの?w

そして働く住人〜移動販売会!通称ヒライワゴン(笑)行列に並んでいる時に

あっあれ欲しいなんて時に最適です。みなさん〜結構追加購入されてましたw

そして最後はみなさん、GWのバタバタで忘れてたーって事ないように!

もうすぐ、FUNLAND大図鑑の誌上限定アイテムがっ締め切りになります!

これきて浅草いかんとはじまらへんで〜なんて!ただ、W

締め切り過ぎてるわ!〜なんて事だけはないようにね!w   おおきに