まいど〜!週末は浦和パルコと京都伊勢丹でFUNLAND開催!

お近くのみなさんは〜遊びにいってもらえましたか?当日の模様は〜

よっちゃんカメラマンからのBLOG UPを楽しみに待っていましょね!

そしてここで緊急告知です(笑)来週の25日(土)立川伊勢丹で

開催されるFUNLANDに〜なんとなんと自分でいうのもなんですが

ワタクシ行きます!!!東京の端っこ〜今、急成長の街 “立川”に

いきます〜!

今日は朝から全然〜関係ない映画のお仕事の打ち合わせだったんですが

話も半分しか聞かず〜ずーと絵書いてました(才能ないなあ〜(泣))

と本日から少しずつ色々な立川伊勢丹FUNLANDの隠し情報をUPしていきます!

みなさん、よっちゃんカメラマンのFUNLAND写真と共に楽しみにしておいて

ください。今日から毎日〜営業さんと色々探して色々打ち合わせしんとなあ〜

ほな〜またみなさん、おおきに