まいど!浦和パルコ/京都伊勢丹〜なんか盛り上がったみたいやね!

いやあ〜みなさん、ご来店ありがとうございます!スタッフ一同感謝しております!

京都伊勢丹にはよっちゃんカメラマンや紫のプリントハウスの住人も遊びにきたって

話きいたけど〜写真が楽しみやねえ〜(ワクワク)

さあ〜僕は今宵も立川伊勢丹の情報をUPしよかなあ〜東京の方!お待ちかね〜の

A to Z Tシャツがなんと初登場します〜!(パチパチパチ〜)

世界で1枚自分だけのイニシャルTシャツ!やっぱり子供だから着せれる〜

子供と一緒だから出来る〜最高の思いで作りやと思うなあ〜

着れなくなったら額に入れて〜飾ったりしためっちゃ記念になると思うわ!

実は値段もお手頃やから〜各会場で、友達へのプレゼントにしたりとか〜

みんなでお揃いとか〜色々使い方があるみたいやわ! かなり手軽で気軽に

注文出来るんで〜!よかったら遊びにきて作っていってください!

1番人気はなんと〜”H”そうっHIDDYの”H”です。なんて〜残念ながら〜

“A”ちゃうかああ〜(笑) 東京初上陸しますので〜みなさんお楽しみに

おおきに