こんにちは ボク カメラマン です。

いやぁ すでに今日は水曜日。 今週は FUNLANDもお休みウィークなのに 何故かバタバタ。 

なんて言い訳はさておき 11日 土曜日は 京都伊勢丹店FUNLAND STOREでした。 

朝は雨模様でしたが オープンと同時にたくさんのお客様に来ていただいて ほんと ありがとうございましたぁ。

京都伊勢丹店は 特設コーナーで FUNLAND STORE やりましたよぉ。 

A to Z オリジナルTシャツも バッチリ準備OKです。

USN先輩のプリントハウスも ボク カメラマンの iD PASSも 準備OKで~す。

Hima ちゃ~ん いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Himari & Madoka  TEDDY MINI ちゃん大当たりですよぉ。

2WAY ポーチバッグに POPEYE-HATは FUNLANDキッズの定番ですよぉ。

こちらの兄弟は ガチャガチャ大当たりで ボビングMiniちゃん お持ち帰りで~す。

こちらの方も お見事です。

ポーズもバッチリ 目線もバッチリ ありがとねぇ~。

こちらのお姉ちゃんは DS中に 失礼しま~す。

FUNLAND イケメン キッズの登場で~す。 かっこいいねぇ~。

お揃いTシャツのBrothers いいですよぉ~。

そして 30分後には ボビングMiniちゃん Getで~す。

いつもカッコイイ兄は バッグとパスケースを クロで統一。

いつも元気な妹ちゃんは POPEYE-HATも服もパスケースも シロ系で統一してくれましたぁ。

ガチャガチャ大当たりの記念撮影とはいえ ポーズを決めるの 難しいよねぇ。

バッグの中には Jumping Mini ちゃんが いっぱい。 もちろん 一番上のは 大当たりの ゴールド x レッド ですよぉ。

さぁ 今日はここらで 終了で~す。 次回もお楽しみにぃ~。

そして この夏の目玉企画 FUNLAND in 浅草 花やしき イベントの締切が もうほんとぉ 間近になりましたぁ。

一夜限りのビッグイベント!  花やしきの乗り物は 乗り放題だし あのクリッターズバーガーがやってきたり オリジナルプリクラが作れたり 限定グッズにガチャガチャに とにかく 内容盛りだくさんの スペシャルナイトになること間違いなしですから 是非 応募しちゃってくださいねぇ~。

応募には FUNLAND大図鑑 62ページの応募券が必要になるので ご注意くださいねぇ。

締切は 5月20日の 消印有効ですから お忘れなく!

ではでは。

Let’s Live Together!