こんばんは ボク カメラマン です。

なんか今週 暑いですねぇ~。 キッズ達は そろそろ熱中症とかにも 注意が必要な季節になるから 気をつけてくださいねぇ~。

で 今日は 昨日の続き 京都伊勢丹店 の2回目ですよぉ。

まずは 色違いのお揃いTシャツで登場してくれました。

 

そして こちらの姉妹は ガチャガチャで 大当たり出してくれましたぁ。

そして 大当たりのあとで 一人ずつ Miniちゃんと 一緒に Hi ポーズ!

大図鑑の付録3点セット しっかり持ってきてくれましたねぇ ありがとうねぇ~。

お目めパッチリ Babyちゃん で~す。

Madokaちゃん ボビングMiniちゃん 大当たりぃ~。

京都の イケメンくん 発見で~す。

Hinanoちゃん&Rinkaちゃん 姉妹で~す。

まだまだ 大当たりGetter は いらっしゃいますよぉ~。

もしかして ガチャガチャ 大当たりでなくて ご機嫌ナナメ?

でも 直後に 大当たりで出して 笑顔を見せてくれましたぁ。

POPEYE-HAT で FUNLAND いっぱい宣伝してねぇ。

こちらの姉妹も 大当たりで ボビングMiniちゃん プレゼントで~す。

いつも とってもお洒落な Boysくん! いつもはファミリーで来てくれますが PaPaがお仕事のため この日は MaMaと二人で 登場してくれました。

そして いい感じで撮れていたので もう一枚。  遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

さぁ~て これにて 京都伊勢丹店の巻も 終了で~す。

遊びに来てくれたみんなぁ どうもありがとねぇ~!

そして 今週は FUNLANDはお休みですが 来週は Hiddyくんが 張り切って?紹介してる 立川伊勢丹店 FUNLAND STORE ですよぉ~。

いつもの 限定グッズや ガチャガチャたちに加え A to Z オリジナルTシャツが 東京初登場だったり iD PASSが作れちゃったりと 今年の立川伊勢丹店は モリモリモリモリ 盛りだくさんですよぉ。

でも みなさ~ん 今週でなく 来週ですから 間違えちゃダメですよぉ~。

そして またまた しつこく言いますが 夏の大イベント FUNLAND in 浅草 花やしきの応募締切は 来週月曜日 5月 20日の消印有効ですから 遅れないでくださいねぇ~。

絶対 絶対 最高の一夜になっちゃいますから 騙されたと思って 応募してみてくださいねぇ~。

よろしくお願いしま~す!

Let’s Live Together!