こんばんは ボク カメラマンです。

今日は 木曜日。 いよいよ 立川伊勢丹店FUNLAND STOREまで あと2日になりましたねぇ。 今年はショップのブログにも出てましたが 内容が なんと と~っても 盛りだくさ~ん!

ちなみに どーでもいいと思いますが ボク カメラマン 物心ついて初めて訪れたデパートが 立川伊勢丹なんです。 なんてことはない 生まれがそちら方面なだけなんですが・・・。

てなわけで 土曜日は みんなが遊びに来てくれるの 待ってるからねぇ~。

ここで 東京初登場の A to Z オリジナルTシャツの 作り方のおさらいです。

1 Tシャツの色とサイズを選びま~す。

2 A to Z の中から お好きな文字を一つ選びま~す。

3 文字とMiniちゃんのメガネとおしゃぶりのプリント色を 選びま~す。

ちなみに 文字とプリント色選びは ミニTシャツを参考にしてくださいねぇ。

そして オーダー用紙に必要事項を記入して お店のスタッフに渡せば 終了で~す。

そして 3週間後くらいには オリジナルTシャツが 出来上がってきま~す。

この A to Z オリジナルTシャツは 予約とかの必要もないので その場で ジャンジャン作っちゃいましょうねぇ。

そして もう一つの目玉? FUNLANDのスター Hiddy くんも 登場しちゃいますから キッズのみんなは 一緒に写真 撮ってぇ~って お願いしちゃおうねぇ。

そしてそして いつものお願いです。 遊びに来る時は 必ず 2WAYポーチバッグとキラキラPassケースとパスポートを忘れずに 持って来てねぇ~。

さぁ みんな 準備はOKかなぁ?

それじゃ 土曜日に 立川伊勢丹店で待ってるから 絶対絶対 遊びに来てねぇ~!

おやすみ!!

Let’s Live Together!