まいど〜! 週末は25周年ツアー前半戦の最終地!北海道〜!

いやあ〜ほんま北海道って聞くだけでなんかっエエね。

気温もかなり良かったっ今度はゆっくりお忍びデートでもしに

行こうかな(笑) じゃあ〜札幌パルコいってみよかあ〜

売り場面積もすごくエエ感じでっ!

目の前のスペースにプリントハウスが設置され〜すごく

イベントがしやすい雰囲気に!!!

お客さんにもすごく25周年限定商品が分かり易く展示

出来てたと思いますっわ! この下の写真には 実は2日間連続で遊びに

きてくれた〜アーチャンとドSママが写っています〜

一日目は終止泣きまくり〜アーチャンピエロ見て大騒ぎ!!!

2日目は暴れない様にベビーカーで登場〜! 泣いても叫んでも

ピエロの所につれて来てくれるドSママ 最後はアーチャンもきっと

喜んでいたはず 楽しい時間をありがとう〜!アーチャンにドSママ

きっと同い年ぐらいですわ〜!

札幌店のスタッフのみなさんも〜お疲れ様でした〜またイベントしたいですね

最後に〜札幌は少なかった〜BLOGに載せて〜ファミリー!

ハイチーズ!

モネちゃん!大変良く出来ました!!!

では〜今日は最近ちょっくら疲れてきましたんで〜

がっつり焼き肉食べてきますわ〜! おおきに〜!