こんばんは ボク カメラマン です。

立川伊勢丹店に来てくださった皆さま! ありがとうございましたぁ~。 楽しんでいただけましたぁ?

この日は どうも運動会も多かったみたいで 運動会が終わってから 駆けつけてくれたキッズもいて ほんと ありがとうございましたぁ。

さてさて 今日の最初は 最近 写真を撮るのが難しい Ryudoくん。 ガチャガチャでは 見事 大当たりを出してくれましたぁ。

こちらのGirlsちゃんも ボビングMiniちゃん Get で~す。

仕事とFUNLANDを上手く両立させてくれてるTamoさん。 いつもありがとうございま~す。

Welcomeバナーの前は 定番の撮影スポットですよぉ。

しっかりポーズをつけてくれましたねぇ ありがとねぇ~。

FUNLAND 3点セット ちゃ~んと持ってきてくれましたねぇ~。

Devilkin’ Cap お似合いですよぉ。

Sexy Miniのワンピが とってもお似合いです。 2WAYバッグの手提げ使いも いい感じですよぉ。

立川でも人気者 FUNLANDのスター Hiddyくんとの 2ショット撮影も FUNLANDの定番で~す。

ガチャガチャ 何色 出たかなぁ?  ん? Boysくんが 手にしているのは 噂の超レアカラーでは?

そうです。 これが 大当たりよりも 出にくいといわれる ゴールドのCaptain Mini vr. です。

では 今日の最後は とびっきりカワユイ Babyちゃんです。

さぁ 今日はここらで終了ですが 3月31日にスタートした 今年のFUNLANDも 日曜日の大阪店が 前半戦のラストですよぉ。 6月 2日 日曜日 忘れずに 皆さん 遊びに来てくださいねぇ~。

よろしくお願いしま~す。

ではでは 次回をお楽しみにぃ~!

Let’s Live Together!