一昨日 昨日 FUNLANDのメンバーと一緒に 札幌店25thイベントに行って来ました ボク カメラマンです。

朝から お客さんもいっぱいで 盛り上がっちゃいましたぁ。

東京から来てくれたお客さんもいたんだよ。嬉しかったなぁ~。

ガチャガチャを熱心してる子や FUNLANDのメンバーと追いかけっこしてた子や 家族みんなでI.D.DENIM作ったり みんな楽しそうにしてなたぁ~。

プリクラの写真撮るのに 恥ずかしくなっちゃったり 泣いちゃったりした子もいたけど 何とか みんなの思い出の一枚が撮れたかなぁ~ なんて思いに浸りながら FUNLANDに戻ってきましたぁ。

次の25thイベントまでに もっともっと上手くなって みんなから写真撮ってぇ~!!って言ってもらえるように  頑張って練習しておくね。

そういえば プリクラ撮ってる時 ママたちが ”カメラのおじさんの方 見て” とか ”このおっちゃんに写真撮ってもらい~” とかって言われるんだけど やっぱりボクって おじさん?

思い出を永遠に。

腕にスタンプ押しちゃったぁ~。

ガチャガチャ 出たぁ~。

HIDDYくんと一緒に。

可愛いなぁ~。

噂のグリッタードール 出ましたぁ~。