こんにちは ボク カメラマンです。

早くも梅雨入りしましたねぇ~。

でも FUNLANDは雨知らず?なので 日曜日の大阪店FUNLAND 必ず?晴れるので みんな 楽しみにしててねぇ~。

ということで 先週の立川伊勢丹店FUNLAND STOREの続きで~す。

まずは こんなちっちゃなBabyちゃんも 2WAYポーチバッグ持ってきてくれました。 iD Pass 作りましょうねぇ~。 

どう FUNLAND 楽しかったかなぁ?

PaPa と一緒に 撮らせてもらいましたぁ。 いい感じでしょ?

こちらのBaby ちゃんも FUNLAND セット持ってきてくれましたねぇ。

そして こっちのBabyちゃんも 持ってきてくれましたぁ。

そして 日曜日の大阪店FUNLANDでは このFUNLAND 3点セットの キラキラPassケースを持ってきて ボクカメラマンに 見せてくれると iD Pass が作れちゃいますからねぇ。 

いきなりカメラ向けたから ちょっと ビックリさせちゃったかなぁ?

ガチャガチャでは 大当たりで ボビングMiniちゃん Get ですねぇ~。

Maho ちゃんで~す。

もう一枚 Mahoちゃんで~す。

ガチャガチャ 大当たりで~す。

写真 いやだったかなぁ? 撮らせてくれて ありがとねぇ。

 

2Way バッグと POPEYE-HATで FUNLANDキッズの出来上がりで~す。

大当たり おめでとうございま~す。 そして とびっきりの笑顔を ありがとうございま~す。

利発そうな Boysくん 発見。 ガチャガチャ 楽しかったですかぁ?

CHEER vr. で大当たり出ましたぇ~。

続いて TEDDY MINI ちゃんでも 大当たり やったね!!

キャッワイイ Babyちゃん 発見で~す。

POPEYE-HAT ちょ~っと 大きいかなぁ?

でも 横をスライドさせて 調整すれば サイズもバッチリで~す。

立川伊勢丹店の最後を飾るのは こちらのお二人& お笑いモンスター!  Miniちゃん抱き枕 後日 送らせていただきま~す。

さぁ いよいよ日曜日は 前半戦のラスト 大阪店FUNLANDですよぉ。

内容は これまた Big貯金箱やら CLASSIC MINI DOLL 大阪店限定カラーやら iD Denim やら A to Z オリジナルTシャツやら iD Passやら ・・・・・・・・。 もう 説明しきれないくらい盛りだくさんなんです。

このブログ読み終わったら Topページから New Release にいって FUNLAND in Osaka の記事を チェックしちゃってくださいねぇ~。

そして ガチャガチャでは なんと CAPTAIN MINI とCHEER に加えて New Style が登場するって 噂も・・・。

とにもかくにも 6月 2日は 大阪店にみんなで 遊びに来てくださいねぇ 待ってますからねぇ~!

良い子のみんなは FUNLAND3点セット 忘れずに持って来てねぇ 約束だよぉ~。

それじゃあ 日曜日に!

Let’s Live Together!