こんにちは!

FUNLAND インフォメーションスタッフです!

FUNLAND 大図鑑2013発売を記念して

7月20日に開催される、

「リアルFUNLAND in浅草花やしき」

たっっくさんのご応募ありがとうございました!

なんと、応募総数

1 0 2 6 通 !!

\(^o^)/

なんとなんと北は北海道、南は沖縄と

全国各地、47都道府県全ての街からハガキが届きましたよー!

中にはMINIちゃんへのアツい想いをびっしり書いてくれた方や

かわいいイラストを描いてくれた方など…

みなさんリアルFUNLANDをとっても楽しみにしてくださっていて嬉しいです!

本当にありがとうございます!!

が、しかし!

抽選はもちろん、厳正なるくじ引きです!

運次第ですね~ドキドキ(._.)そわそわ(._.)

そんなみなさんの運命を決めるくじ引き抽選が

来週6月6日に行われます。

強運をお持ちの100組500名の方には

6月7日(金)以降に、招待券をお届けできるかと思います!

当たりますように~ってお願いしながら待っててくださいね!

ではでは来週、6日の抽選の模様もレポートしたいと思いますっ!

以上、FUNLANDインフォメーションスタッフでした\(^o^)/