こんばんは ボク カメラマン です。

日曜日は 大阪店で 前半戦最後のFUNLAND! 朝から たくさんの皆さまに来ていただいて ありがとうございましたぁ~。  そして 色々お待たせしてしまった 皆さま 大変申し訳ございませんでした。

この日も FUNLANDフルラインナップということで と~っても盛り上がりましたよぉ。 とにもかくにも 皆さまのおかげさまでございま~す。 ほんとぉ ありがとうございましたぁ。

オープンが待ち切れないお二人さん。

ご来店 ありがとうございま~す。

Reira &Kurea  シスターズ いつも ありがとねぇ~。

DS と スマホ こんなんやね~ん by Himaちゃん & MaMa!

カメラ 見てくれて ありがとねぇ~。

リボンも お似合いで いいですよぉ。

ポーズも バッチリ ありがとぉ。

FUNLAND 3点セット ちゃ~んと持ってきてくれましたねぇ Thank You!

ご無沙汰してま~す。 いつも ありがとうございま~す。

アニバーサリー 限定スウェット Set Up お似合いですよぉ~。

 

さぁ~て 大阪店FUNLAND 第一弾の最後は Ichinaちゃん で~す いつもありがとねぇ~。

大阪店FUNLAND 次回も お楽しみにぃ~。

今日は ここらで 失礼しま~す。

let’s Live Together !