こんにちは ボク カメラマン です。

火曜日は みんなも サッカーで盛り上がったかなぁ?

ボク カメラマンは 近寄ったらまずいと思いながら PM 11:00 ごろ 警察官と サムライブルーのユニフォーム姿の人達で ごった返してた あの渋谷駅前スクランブル交差点を通って 危なく電車に乗り遅れるとこでしたぁ。 

さて 今日は大阪店の続きですよぉ~。

まずは Himaちゃんが 持っているのは いわずと知れたガチャガチャ大当たりが出たらもらえる ボビングMiniちゃん。 そして 大阪店には 新色が登場しましたぁ。

ボビングMiniちゃん Getで Big スマイル 見せてくれましたぁ~。

Rockな感じで カッコイイぞぉ~。

ポーズもバッチリで カッコイイぞぉ~。

Big スマイルが カワイイぞぉ~。

二人とも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

やっぱり 男の子は 元気いっぱいですねぇ。

お揃いのTシャツで きめてきてくれましたねぇ。

一人ずつも 撮らせてもらいましたよぉ~。

かっわいいBaby ちゃん 発見しましたぁ。

FUNLAND Tシャツに 2WAY ポーチバッグ に ボビングMiniちゃん ぜ~んぶ揃って 最高で~す。

またまた かわいいBabyちゃん 発見で~す。

Hat と バッグと スカートと ピンクがいっぱい使われてて かわいいコーデですねぇ~。

ごめ~ん ピントがしっかり合ってなくて 全体的にぼやけちゃいましたぁ。

Yuki ちゃんは この日が 3歳のお誕生日! Happy Birthday to Yuki !!!!

LiLiちゃん どんどん お姉さんっぽくなっていきますねぇ。

NeNeちゃんと MoMoちゃんも ずいぶん大きくなりましたねぇ。

3人揃って はぁ~い。

ガチャガチャで大当たり やりましたねぇ~ おめでとうございま~す。 

ポーズもバッチリで カワイイですよぉ~。

素敵なファミリー 発見しましたぁ。 遊びに来ていただいて ありがとうございましたぁ そして お待たせしてしまって すみませんでした。

何枚か 撮らせてもらったんですが 目線バッチリがありませんでしたぁ ゴメンやでぇ~。

 

POPEYE-HATとバッグの トリコカラーがいい感じ きまってるぞぉ。

Kureaちゃん & Reira ちゃん Yo-chan は 次も会えるの楽しみにしてるからねぇ~。

 

さぁ~て 今日はここらで 終了で~す。

ところで 今日 6月 6日は何の日? 

ん? 10年前に 大阪店がオープンした日。 

それも正解ですが もう一つの正解は 7月 20日 FUNLAND in 浅草 花やしき のご招待抽選の日です。

ボク カメラマンも 今から抽選会場に行って来ようかと思ってま~す。

では 次回もお楽しみにぃ~。

Let’s Live Together !