こんばんは ボク カメラマンです。

FUNLAND in 浅草 花やしきの抽選 緊張しましたぁ。

ハガキ探すだけなんですけど 緊張しましたぁ。

こちらのお話しは また後日と言うことで 大阪店の続きをお送りしちゃいますねぇ。

まずは 今回も遊びに来てくれました 兄&妹ちゃん。 次はいつ会えるかなぁ?

こちらの 兄&妹ちゃんも いつもありがとねぇ~。

続いては 姉妹じゃないけど いつも一緒に来てくれる Karenちゃん & Madokaちゃん。

バ~ッチリ ポーズが きまりましたぁ ありがとうねぇ~。

やっぱり お姉さん達は ポーズも笑顔も バッチリで さすがです。

シャツ お似合いで かっこいいぞぉ~!

写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

ノベルティ & 大当たり景品 お渡し係りのヘルプスタッフとHiddy くん。二人とも お疲れ様でしたぁ。

左手にも 注目。 ちゃ~んと キラキラ Passケース持ってきてくれてますよぉ。

やりましたねぇ~ ハリガネ人形 大当たりで Miniちゃん抱き枕 Get で~す。

相変わらず カッコイイ 双子Boys。 いつも 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

続いては 相変わらず オモロイ 姉&弟  Manami ちゃん & Mokey!

ご用事のあとに寄ってくれました Ai ちゃん & Sora ちゃん いつもありがとうございま~す。

大阪店FUNLAND 最後の写真は  Soyoちゃん & Naっちゃん と オモロイ仲間達!

さぁ これにて 大阪店FUNLAND も終了で 2013 FUNLANDも 前半戦が終了です。

ここから約1ヶ月 しばしお休みで 次回は 7月 20日 浅草ROX店 FUNLANDですよぉ。

この日は 夜の部で FUNLAND in 浅草 花やしき もあるから とってもHOTな一日になりそうですよぉ。

見事 当選された皆さんには 近々チケットが届きますからねぇ~。

お楽しみにぃ~!

Let’s Live Together!