まいど!いよいよ〜あと開催まで3日となりました〜FUNLAND in 花やしき〜!

いやあ〜なんかテンションドンドンあがってきますわ!という事で〜みなさんにも

少しずつテンション上げてもらう為に〜ここでかなりのHYSMINI関係者及び

角川クルーも見た事ない〜今回のイベント園内マップを今日はこっそり〜UP

しよかな

きましたーきましたードーンときました!!どうどうどう???

なんかワクワクしてくるやろ〜夢の時間は2時間30分しかないから〜

どれだけうまく楽しむかはみなさん次第やから〜今から家族会議開いといてや(笑)

さらにさらに絶対買ってほしい〜ちゅうかお土産にも値段も大きさも最適な〜

スぺシャルアイテムを1つ紹介するわ!(完全勝手に企画進行中)

どーやー!やっぱりテーマパークいうたらこれやろ!これでクラシックミニドールと

同じスタイルが出来るってわけ!これ園内完全限定やからね!自分用はもちろん、

これなかった友だちとかにもドンドンあげて〜みんなでクラシックミニスタイルなろや!

みんな楽しみなってきてるやろ〜いやああーほんま楽しみやわ!

夏、夜とはいえ暑いかもしれませんが、よっちゃんが言って通り〜

朝、浅草ROXきて〜昼寝してから〜夜おもっきり遊ぶ!めちゃエエと思います!

みなさん、20日くれぐれも気を付けて〜遊びにきてくださいな! ほなっおおきに