まいど〜!まいど〜!いやあ〜25周年イベント前半終了したねえ〜

僕もようやくダイエット月間に入ります〜!(笑)

そうそう〜北海道で、すごいもん発見しました!!!

HYSMINI札幌店の向かえお店のコバっちが書いてくれた!

SUPER SIZED HIDDY  うまく〜特徴をとらえてくれてほんまおおきに〜!

っていよいよ〜人ではなくなってきてるやん(ワンピースの世界みたいになってきた)

続いて〜わざわざ〜電話で僕のいてる時間を確認して遊びに来てくれた〜

美人親子! ななちゃん写すごくかわいいのにい〜

緊張して〜全然しゃべってくれへんかった(T_T)怖いよねたしかに、僕!!!

次はもっとしゃべろうなあ〜! 泉美ママ&ななちゃんでした(パチパチパチッ)

最後はこれ〜見つけてしまった!!!

大阪ではチャリ!普通の人は自転車!!お洒落な人はマウンテンバイク〜なんて

呼ぶ〜そう!それです。

やばいやろ〜大きさが合えば僕がGETするんですがっ見ての通り〜これもんで

これからの時期最高です〜ほしいい〜人は札幌店へ(笑) では今日はこのへんで〜

次はなんの情報が〜聞きたいですか〜なんてなあ〜 おおきに!!!