こんばんは ボク カメラマン です。

7月 20日 浅草 花やしき に来てくださった皆さま! ありがとうございましたぁ~! 

みなさぁ~ん 遂に実現したREAL FUNLAND ! 楽しかったですかぁ?

始まる前は 色々心配もありましたが 始まっちゃったら 皆さんの笑顔に ボク カメラマンのテンションもうなぎ登りな感じで あっという間の 2時間30分でしたぁ。

それでは 楽しいひと時の模様をレポートしちゃいますね~。

心配していたご入場も スムースに進められました ご来場者の皆さま ご協力 ありがとうございましたぁ~。

ブースショップも 大賑わいでしたよぉ。

縁日コーナーにも たくさんの皆さんが 集まってましたぁ。

トワイライトになってきて いい雰囲気になってきましたよぉ~。

ステージの前に たくさんの人が集まってますねぇ。

19:00過ぎと20:00過ぎから フラワーステージで FUNLAND 不思議楽団のショーもあったんですよぉ。 

司会は FUNLANDのスター Hiddyくんと 今回のREAL FUNLANDの仕掛人 角川マガジンズ 浜田さんでしたぁ。

ショーは DJ BAKU / 皇帝心仙人(ダンサー)/太華(ヒューマン・ビートボクサー)の3人による パフォーマンス・サウンドショーでしたよぉ。

DJ BAKU さん

皇帝心仙人 さん

太華 さん

記念撮影用のパネルの前で 撮らせてもらいましたぁ。

アイマスクと3点セット 忘れずに持って来てくれましたねぇ~。

王子もいろんなとこに出没して みんなと一緒に 写真 撮ってましたよぉ。

全国のHys-MIni ショップからも お手伝いのスタッフが 大勢駆けつけてましたよぉ。

Kiseki くんと 横浜店 Kuriちゃん で~す。

夏らしく浴衣姿で遊びに来てくれましたねぇ。

Hiddyくんの前にあるのが オリジナルMiniちゃんカレーなんですが・・・ わかりやすい写真がありませんでしたぁ~ みなさん ごめんなさぁ~い。

そして こちらのGirlsちゃんが 食べているのが お馴染みクリッターズバーガー のパンケーキ! もちろん Miniちゃんの焼印入り!  しか~し この写真も わかり難いですよねぇ~ ほんとぉ ごめんなさ~い。

ボク カメラマン は この夜も いろんな所で 写真撮らせてもらいましたぁ。

何が一番楽しかったかなぁ?

園内には たくさんの笑顔が溢れてましたよぉ。

ハッチ先生の似顔絵描き! あまりの人気で 途中で受付終了になってしまうほどでしたぁ。 出来なかった皆さま 申し訳ございませんでした。

Nanamiちゃん & MaMa& PaPa  どうでしたかぁ? 

アイマスクがお似合いだよぉ。

メリーゴーランドの馬に跨りながら Hi ポーズ!

こちらの二人は 風船片手に Hi ポーズ!

デコメン いい感じですねぇ~。

二人とも 楽しんでるかなぁ?

楽しんでくれましたかぁ~? ちなみに PaPa は チョ~ ニッコニコでしたねぇ~。

サマーナイトイベントだけに 浴衣姿が映えてましたよぉ。

 

パンダさん 大きかったねぇ。

楽しい夜は まだまだ 続くよぉ~。

次回は 浅草ROX店 FUNLANDの模様も お届けしちゃしま~す。

ではでは。

Let’s Live Together !