こんにちはぁ~ ボク カメラマン です。

土曜日の興奮が覚めやらぬまま 気が付けば 今日は水曜日。 東京は 曇ってて 雨が降ったり 止んだりしてますが みんなは 夏休みが始まって いかがお過ごしでしょうか?

と 季節の挨拶をしたところで。 皆さん 知ってのとおり 先週土曜日は 夜の”花やしき”だけじゃなく 昼間は ”浅草ROX店”で FUNLAND 開催されてましたぁ。

猛暑日にはならなかったものの 夏の暑さの中 朝からお出でいただいた皆さま ありがとうございましたぁ。

オープン前から こんなにたくさんのお客様が 来てくださいましたぁ ほんとぉ ありがとうございましたぁ。

では 今日はまず Jumping Mini ガチャガチャ 大当たりを射止めた 皆さんを一挙に紹介しちゃいます。

最初は Himari ちゃん。

 そうです。お気付きの方も多いと思いますが 前回の大阪店より 大当たりのカラーが増えてますよぉ~。

Hiyori ちゃんが 持っているのが Newカラー ミントグリーンvr.で~す。

たくさんチャレンジしていただいて ありがとうございま~す。

TEDDY MINI ちゃん と ダブルでGet で~す。

ボビングMiniちゃnを Get したみんなぁ~ おめでとうございま~す。

次回は 浅草 花やしき の続きを 予定してますよぉ。

Let’s Live Together!