こんばんは ボク カメラマン です。

今週の東京は 蒸し暑く 雷雨ありと 何だか不安定な天気が続いているので 先週の土曜日の天気って バッチリだったんだなぁ と今更ながら 思ってま~す。

さて 今日は FUNLAND 夜の部 浅草 花やしきの 続きをお送りしちゃいますねぇ。

頭の上の キュートなハット! この夜一番人気の ハットヘアピンですよぉ。 

Mokey が持っているのは 入園の証 発光ブレスレット。 暗いところでは キレイに光ってましたよぉ。

 

シマシマTの売り子さんが持っているのは この夏初登場の デコメン!このデコメン 夏祭りでも手に入りますからねぇ。

せっかく かわいい笑顔を見せてくれたのに ボケちゃってますねぇ ごめんねぇ~。

撮影パネルの前で Hi ポーズ。

クリッターズバーガーのお二人も 大忙しでした 美味しいハンバーガー&パンケーキ ありがとうございま~す。

縁日コーナーで スカルビート輪投げに挑戦中~!

ミニきんすくいも 出来ましたよぉ。

イケメン 発見! 目元は MaMa似 かなぁ?

乗り物 いっぱい乗れたかなぁ?

みなさ~ん 楽しんでいただけましたかぁ?

イェ~イ いっぱい楽しんでってねぇ~。

マラカス片手に ショーに夢中ですねぇ。

二人とも 昼間とは コーディネートを変えて 遊びに来てくれましたねぇ。

もう一枚。 リボンがお似合いで カワイイぃ~。

デコメンつけて お祭りムード満点ですねぇ。

おぉ A to Z オリジナルTシャツ 着て来てくれましたねぇ。

大人の方も 楽しんでいただけましたかぁ?

風船のお姉さん & Keigo くん。

大人っぽい服を着てても メリーゴーランドが似合っちゃうあたりが かわいいキッズならではですねぇ~。

ぴょんぴょん 楽しかったぁ? ちなみに ボク カメラマン この手の乗り物 苦手です・・・。

Big Smile ありがとねぇ~。

全国のHys-Mini ショップの店長さんたちも シマシマ売り子さんになって 大活躍でしたよぉ。 みなさぁ~ん お疲れ様でしたぁ。

帰りの際に みんな パネルの前で 記念撮影してましたよぉ。

楽しかったですかぁ~?

アイマスクが いい感じですねぇ。

FUNLAND GIRL のみんな お手伝い ありがとねぇ~。

楽しい時間は あっという間に 過ぎていっちゃいましたぁ。

今回は 遠方からもたくさんのファミリーにお出でいただきました ほんとぉ ありがとうございましたぁ。

皆さんに 楽しい時間を過ごしていただけたなら うれしく思います。

そして FUNLAND大図鑑の発刊からREAL FUNLANDまで 色々お世話になった全ての皆さま  心より御礼申し上げます ありがとうございました。

8月は FUNLAND 夏祭り そして 9月になったら 後半戦もスタートするので また どこかで 皆さんに お会い出来るの 楽しみにしてますねぇ。

み~んなにとって この夏の夜のひと時が 永遠の思ひ出になりますように!

Let’s Live Together!