こんばんは ボク カメラマン です。

ん~ 今日で 7月も終わりですねぇ。

年々 月日が過ぎるのが 早く感じてます これって・・・ あぁ~ 怖!

なんてことは さておき いよいよ 日曜日は 名古屋パルコ店で FUNLAND 夏祭りですよぉ~。

今年も 限定アイテムの発売や エアブラ師匠たちの ライブ・エアブラシ・プリントや 大人気のゲームたちも もちろん Mutsuo先生の こどもTattoo も ぜ~んぶやって来るので 日曜日は 名古屋パルコ店へ 遊びに来ちゃってくださいねぇ~。

で その日曜日の前に ちょっと間が空いてしまいましたが 浅草ROX店 FUNLANDの 残りの写真を紹介しますねぇ。

おぉ~ 夜の部だけじゃなく 昼の部も 来てくれましたねぇ。

いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

何のポーズかなぁ?

ハッチ先生の似顔絵描きの最中に 外から 撮らせてもらいましたぁ。

夏らしい感じで いいですねぇ~。

テープパーテーションと戯れながらの ワンショット。

久しぶりに 正面から 撮れましたぁ。

リボンもお似合いで カワイイですねぇ。

TEDDY MINI で大当たりですねぇ おめでとうございま~す。

こちらのBoysくん 二つ Get してくれましたぁ おめでとぉ~!

ファミリーショット ありがとうございま~す。

こちらは 姉弟ショットで~す いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

もう一枚 ファミリーショットですよぉ。

A to Z オリジナルTシャツ 着て来てくれましたねぇ このMiniちゃんのポーズは Tだったかなぁ?

Hiddyくんと一緒に Hi ポーズ!

バッチリ きまりましたぁ。

またまた ファミリーショット いただきましたぁ。

夜の部では 大変お世話になりましたぁ 角川MGさま ご一行で~す。

Big Smile ありがとねぇ~。

集合写真 バッチリ 撮れましたぁ~。

さぁ しつこいですが 日曜日は 名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭り!

夜の部の 花やしきで売っていた New デコメンやハッカパイプも 売り出しちゃいますよぉ もちろん ノベルティーや各種景品も バッチリ揃ってるので 楽しみにしててくださいねぇ~。

ボク カメラマンも またまた 写真プレゼントサービス(1,000円以上お買上げ)をやっちゃいますから こちらも お楽しみにねぇ。

それじゃあ 日曜日に 名古屋パルコ店で 待ってるからねぇ~!!!

Let’s Live Together!