こんばんは ボク カメラマン です。

昨日の 名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭りを皮切りに 今年も いよいよ 夏祭りがスタートしましたよぉ。

今年も 大人気のアトラクションが勢ぞろいで キッズたちも MaMaやPaPaたちも み~んな 大盛り上がりでしたねぇ~。

そして 名古屋パルコ店は 夏祭り直前に お店のプチ改装があったから 思わず見間違えちゃったぁ~ なんて お客様もいらっしゃったんじゃないですかぁ~。

では 今日からは そんな名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭りの模様を お送りしちゃいますねぇ。

花やしきFUNLANDで お目見えした 大きな夏祭りのぼりと Welcome Mini ちゃんが 皆さんをお出迎えで~す。

早速 Mutsuo先生に 子どもTattoo やってもらってますねぇ。 

何 描いてもらってるのかなぁ?

すっごいの描いてもらおうねぇ~。

完成 間近かなぁ。

ちっちゃなBaby ちゃんにも Mutsuo先生が やさし~く描いてくれますよぉ。

Mutsuo先生 一日 お疲れ様でしたぁ。

Mini 金すくいの守り神 金のMini ちゃんは 今年も健在ですよぉ。

流れるMini金を 真剣な眼差しが カッコいいぞぉ~。

すでに 何匹か すくえてますねぇ。

見事 釣れましたねぇ。

ゴールドの Mini金 Get ですねぇ~。

こちらは Mini龍ポンに挑戦中ですねぇ。

Hima ちゃんが持っているのが 景品のMini龍ですよぉ。

スカルビート 輪投げも 健在ですよぉ。

景品の Mini ちゃんホイッスルが鳴り響いてましたよぉ。

そして 去年の夏祭りで みんなを虜にした スポンジ・ボブ ゲームが 今年もやってきましたよぉ。

ゲームの勝者には こちらのスペシャルクッションを プレゼント!

そして ボク カメラマンの 写真サービスは 海の中のイメージで! 何で 海の中のイメージかって? え~ それは 秘密で~す。

そして 今年は 更にパワーアップした ライブ・エアブラシ プリント。

目の前で 巧の技を見せてくれるので キッズたちも 興味津々で~す。

渾身の一枚 出来上がりで~す。 やったねぇ~!

笑顔の素敵な エアブラ師匠たち。 大阪店も 浅草ROX店も よろしくお願いしま~す。

楽しい楽しい夏祭り まだまだ 続きま~す。

Let’s Live Together!