こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ 暑いですねぇ~。 夏だから 当然なんですけど。

天気予報によると ここ1週間~10日ほどは 猛暑が続くそうなので みんなも気をつけてねぇ~。

さて 名古屋パルコ店 FUNLAND夏祭りの2回目ですよぉ。

Yuki ちゃんは 浴衣&手ぬぐいリボンで カワイイですねぇ~。

不思議そうな眼で 見つめてくれましたぁ。

恥ずかしかったかなぁ?

ハットヘアピンもお似合いで いい感じで~す。

髪に いろんなの いっぱい付けて来てくれましたねぇ~。

Ka~くん ありがとねぇ。 大事にするねぇ。

MaMaのネイルは こんな感じで~す。

姉妹& welcome Mini ちゃんで~す。

こちらは スカルホイッスル 吹きながら!

どのゲームが 面白かったぁ?

甚平姿のイケメンくん 発見で~す。

夏祭り 楽しかったかなぁ?

どんなエアブラシプリント してもらうのかなぁ?

おぉ 足に描いてもらったんだねぇ。

HAT ヘアピンと 同じ色のMini ちゃんと!

バッチリ カメラに向いてくれて ありがとねぇ~。

元気いっぱい Boysくんで~す。

こんにちはぁ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

寝起きのご機嫌斜めから 立ち直ってきましたねぇ~。

またまた バッチリ カメラ見てくれましたぁ。

Mini金 何匹 Get 出来たのかなぁ?

かっわいい Babyちゃん 発見しましたぁ。

いい音 出てましたよぉ~。

Miniちゃんと 一緒に Hi ポーズ!

おぉ 今日も バッチリ いけてますねぇ~。

さぁ~て 今日は ここらで終了で~す。

そろそろ PaPa や MaMa も 夏休みで みんなで旅行にいってきま~す なんて ファミリーも多いんじゃないですかぁ~。 

暑い日が続くけど いっぱい 楽しい夏休みの思ひ出 作っちゃってくださいねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together !