こんばんは ボク カメラマン です。

みんなぁ 夏休み 満喫してるかなぁ? 小学生・中学生のみんなは 宿題 終わってるぅ?

前にもお話ししたかもしれませんが ボク カメラマンは 割と切羽詰ってから やるほうでしたぁ。

さぁ 名古屋パルコ店 FUNLAND夏祭り もうちょっとだけ 写真があるので 紹介しちゃいますねぇ。

姉妹揃って Hi ポーズ!

そして もう一人。 みんな お揃いの Mini フェイス柄を着て 遊びに来てくれましたぁ。

こちらが 今回の夏祭りノべ ですよぉ。

風船持って FUNLAND夏祭りの 宣伝お願いねぇ。

無理やり お願いしちゃって ごめんねぇ。

Mini金すくい 楽しかったぁ?

お洒落くん み~つけた!

名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭りの最後は 3人それぞれ MaMa とPaPa に よ~く似てる こちらの姉弟妹!。 いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

さぁ~て 次回の夏祭りは 8月 22日 木曜日 TTKC会場 (東京代々木第2体育館)ですよぉ。

ショーを見に来るみんなも ショーに出ちゃうみんなも 是非是非 FUNLAND 夏祭りに立ち寄ってみてねぇ。

ちなみに TTKC夏祭りで使える ゆめのくにきょうつうけんの前売り券は 明日 8月 10日から 神宮前本店で発売開始ですから お忘れなくぅ~。

それじゃあ 今日ここらで 失礼しま~す。

Let’s Live Together !