こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は TTKC(Tokyo Top Kids Collection)が開催された 東京 代々木第2体育館で FUNLAND夏祭り やってきましたよぉ。

今回も 夏祭り会場は屋外ということで 暑いのなんのって。

そんな暑さの中 たくさんのキッズたちが 夏祭り名物のゲームを楽しんでくれてましたぁ。 みんなぁ ありがとねぇ~。

まずは 夏祭りが始まる前に 特設SHOPの前で 記念撮影で~す。

A to Z オリジナルTシャツ 着てきてくれましたねぇ~。

ハットヘアピンつけて ご機嫌ちゃんでしたねぇ。 1日 ご苦労様でしたぁ。

スポンジ・ボブ ゲーム 楽しんでますねぇ~。

Miniちゃんと一緒に 記念撮影だよぉ。

広島FUNLANDで会えるの楽しみにしてるねぇ。

浴衣で遊びに来てくれましたぁ。

スポンジ・ボブ ゲーム 制覇出来たかなぁ?

珍しく ご機嫌斜めでしたねぇ。 暑いし 眠いし だったかなぁ?

PaPa は スポンジ・ボブ ゲームと格闘中で~す。

そうそう Mini金すくい は集中力が必要なんですよぉ。

元気いっぱいのお二人さん  楽しんでくれてましたねぇ~。

Ryudo くんは 愛車に乗って登場で~す。

スカルビート輪投げで 奮闘中! 結果は どうだったかなぁ?

Hys-Mini 大好きっ子さんと 愉快な仲間達ぃ~。

ネイルも Miniちゃん!

Miniきんすくい 楽しかったぁ?

ベッチ師匠も 遊びに来てくれましたぁ。

ショーが終わって 出てきたところを 失礼しちゃいましたぁ。

Soyo ちゃん Jay くん 二人とも お疲れさまぁ~。

Red Mini きん Get しましたねぇ~。

Mini ちゃんと 一緒に イェ~イ!

Soyoちゃんが Mini龍ポンに挑戦中。   ば~ちぃくん ちゃんとサービスしたってやぁ~。

花やしきに続いて 今回もお手伝いしてくれた Verdy くん お疲れさまでしたぁ。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~!

最後も Soyo ちゃんで! Soyoちゃん 永い間 お疲れさまでしたぁ~ Thank you so much やでぇ~!

さぁ 次の夏祭りは 今度の日曜日 大阪店ですよぉ~。

エアブラ師匠も tattoo アーティストも ゲーム係りのお兄さん達も もちろん 大阪店のスタッフも みんなに楽しんでもらえるように バッチリ準備を整えて 待ってますからねぇ。

もちろん ボク カメラマンも 撮影機材準備して 待ってますからねぇ~。

ではでは 日曜日に 大阪店でみんなに会えるの 楽しみにしてま~す。

Let’s Live Together !