こんにちは、大阪店です。

いよいよです!大阪なつまつり!!!

今日はノベルティのご紹介をしますね~。

★ノベルティその1★

¥12000(+tax)以上お買い上げにつき、【りゅう金ミニ(水鉄砲)】を1つプレゼント♪

今年も変わらず可愛いです!!笑

全8色なので、お好きなミニちゃんをどうぞ♪

この子たちも去年よりもパワーアップした可愛さで、なつまつりに登場!!!!!

やっぱり夏は水遊び!!ってことでぜひりゅう金ミニちゃんで遊んでくださいねっ♪

★ノベルティその2★

¥5000(+tax)以上のお買い上げでミニちゃんのうちわをプレゼント♪

夏の必須アイテム!うちわ!!

ヒステリックミニのうちわはいつも可愛いので1つは持ってていたい(^^)

今回お伝えできなかったゲームや、商品もたくさんありますので、続きはぜひお店に遊びにきてくださいね。

1番人気のミニ金すくいもルーレットもボトルシューティングもぜーーーんぶ楽しいので、ぜひお子さまと一緒にチャレンジしてみてください♪

なつまつりのゲームでしか手に入らない景品もあるとかないとか、、、レッツチャレンジ!!!♪

※コインは当日1回のお並びで、お1人様最大10枚までとなります。

再度お並びでのご購入は可能です。

なつまつりブログ1

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=22969

なつまつりブログ2

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=22979

なつまつりブログ3

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=23016

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております!