こんにちは、大阪店です!

クリスマスイベント前のブログは今日が最後です。

今日のお知らせは、、、

やっぱり!チャイナジャケットでいかせてください!!

オフィシャルブログでもアップしましたが、スケールでっかくおすすめします!!!!!!!!

先輩に、チャイナジャケットでディスプレイおねがいしまーす!

と一言言うだけでたくさん作ってくれます!天才です!!

わたしは撮って書くの専門です!笑

撮る角度とかにこだわりありすぎてすっごい時間かけるわたしにいつも付き合ってくれます。感謝しています。

チャイナジャケットにタイガーストライプ!!

赤×黒もカッコイイ!!女の子もカッコよく着こなせます!!

アップで!!

どの柄がお好みですか??

ハイハイミニのチャイナジャケットもあります!

白×黒でカッコイイ!!!

いろんなコーディネートができるチャイナジャケットのご紹介でした。

お気に入りの柄でカッコ可愛ーーーくコーディネートしてみてくださいね♪

大阪店での発売は、12月9日(日)クリスマスイベントの日になります!!!!!

お楽しみにっ。

それではイベント当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしておりますっ♪

★クリスマスブログ★

①クリスマスアイテムとKIDS LABOアイテム

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=22198

②クリスマスアイテム

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=22206

③ノベルティ

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=22246

④限定トレーナー

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=22262